
  --, -- --:--

展示即売会のお知らせ

  30, 2011 18:13
またお久しぶりな更新です^^;

やっとお知らせできる出来事がありました~

どうも去年から色々あって、手作りから離れていたのだけれど

私の師匠からの頼みとあっては頑張らなくっちゃね^^

いつもはちびちびと早めに作業に取りかかるのだけど、さすがにインターバルが長過ぎて

思った形に出来ない出来ない…

10作品は!と思って作ってたのに、6作品に落ち着きました。

母の要望もあって、今回は帯留め5点・ネックレス1点。

日本橋三越本店 新館 7Fギャラリー

『ビーズ&デコアクセサリーフェア』内アートクレイブースにて、

私の師匠「いがぐり先生」の棚の隅っこを借りての出店です。

シリンジの師である中山先生の作品も見逃せません!

もしお近くにお寄りの際はよろしくお願いします。

今回私はお手伝いはないので、多分金曜か土曜に顔を出す予定です。

2011105-10-1.jpg

2011105-10-2.jpg



『ビーズ&デコアクセサリーフェア』
      内アートクレイブース

【会場】日本橋三越本店 新館 7Fギャラリー

2011年10月5日(水曜日)~10日(月曜日)
                     10時~19時
関連記事

Comment - 0

What's new?

