fc2ブログ

自分の手から作り出す物・事 そんな私の日常を綴ります

さてと。

2007/05/24
インフォメ 2
アボカドの種から出た芽が10cmまで成長しています。 明日は3期最後の中山悦子先生特別講習日です。 お出かけ準備はだいぶ整ってきました~^^ あとは、10時台の電車に乗ってじ~っくり4時間かけて実家に。 明日は実家から通います。 あ~汗4期も参加したかったけど 交通費稼げてないので仕方ありません汗 明日の講習はびっちり身につけなくっちゃ~こぶし ちなみに6月4日まではブログチェックをしにくい環境に いるので展示会いくよと言う方はメールでお願いします^^ そんなわけで展示会期間はず~っと関東にいるので 浅草橋でも行ってくるかなキャッ
関連記事
スポンサーサイト



sherton
Author: sherton
2003年・カトレアglass fusingとArt Clay Silverの資格を取得
2003年8月に工房を設立
2005年12月結婚を機に福島へ
銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト2006コーディネート部門入選
本宮市で自宅教室をしています

「作る」事が大好き^ ^


しばらくブログを放ってましたがそろそろ再始動しようと時々いじっているのでお見苦しい時もあると思います。しばらく見守っていただけると嬉しいです。

コメント(2)

There are no comments yet.

chashika

暫く、関東なんですね。
気を付けて、いってらっしゃ~い♪

2007/05/25 (Fri) 14:28

toru

アボガド 成長が早いですね(^_^)
有る程度はで来たら 植え替えするのですよね(^_^;)
いつ実がなるのかなぁ~・・(^◇^)

2007/05/25 (Fri) 10:02